スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビット。ウェリントンでロケ始まる? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

クリスマス休暇を終えて、ホビット撮影もそろそろ復活するみたいです。そしてウェリントンのファンにとって、うれしいお知らせ!

ピーター・ジャクソン監督の会社が、Miramar半島で3月から5月の間、撮影許可を申し込んでいるということです。以前、ここで撮影されるはずだった、Kindgom Comeという映画のセットが建っていた場所を利用するとか。Kingdom Comeのセットはもう取り壊されているのですけど、跡地を利用してホビット撮影されるとか?

3月までに、撮影の準備が行なわれるそうです。セットが建てられるようです。そして3月から5月までの間、8週間ほど映画撮影おこなわれる予定とのこと。

このあたりに住んでいる住人にはご迷惑かけます手紙が配られるそうです。

わくわくです!3月からちょっと見張りに行きたいです。Miramarに住んでいる友達の家に張り込みたいくらいです!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。