スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メリークリスマス! 

カテゴリ:未分類

メリークリスマスです!

毎年クリスマスとなると天気が崩れて寒かったりするんですけど、今日は最高にいい天気となりました。ビーチに出かけたり、庭でBBQのクリスマスをする家族もおおかったことだと思います。

義父義母の家まで1時間半くらいドライブ。その途中の景色が最高にきれいでした。
IMG_3292.jpg

思わず途中で写真撮影のために休憩。普段通る場所だけど、これだけ空がきれいだと、のんびり眺めたくなったりする。この島はKapiti島。
IMG_3295.jpg

IMG_3300.jpg

犬にエルフの衣装を着せてみたりした。犬はどうだかしらないけど、飼い主満足のための衣装だろうね。一応、犬へのプレゼントとしてデカ骨をあげた。まだあまり興味を示してくれない。デカすぎたかな。
IMG_3307.jpg

義父義母による、クリスマスクラッカー開け。どちらとも力があまりないので、開いてよかった~。
IMG_3313.jpg

クラッカーが開くと、紙でできた帽子、ジョークの紙、小さなプレゼントがでてきます。
IMG_3314.jpg

IMG_3317.jpg

夏のクリスマスなので、私達はだいたいサラダ関係ものを食べます。今日のように暑い日には、ローストなんて食べたくないですよね~~。

帰りがけに通ったビーチには、沢山の人が泳いでました。風のないウェリントン。やっぱりビーチですよね。最高の日です。コレを書いている時間が夜8時をまわったところですが、まだ外は明るく、のんびりと庭で過ごすことができちゃいます。今年のクリスマスは、明日日焼けに後悔する人達がおおいのではないかと思います(笑)。

日本でもいいクリスマスを過ごしていてくれるとうれしいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


