 

カテゴリ:スポンサー広告


ミラマー半島情報のインターネットサイト 

カテゴリ:ウェリントン情報

ピーター・ジャクソン、リチャード・テイラー、ウェタスタジオ、ロードオブザリング、、、などから思い出される地名。

Miramar。

ウェリントン空港の位置する半島。映画関係の建物、会社の集まる場所。かなりトレンディーな場所となっております。最近では素敵な映画館や有名人の集まるカフェ・レストランも登場。このあたりの不動産は値が高くなるばかりです。

Miramar半島に関しての情報が集まるインターネットサイトが登場しました。
www.miramarpeninsula.org.nz/

こちらのサイトでは、ミラマー半島にある名所の紹介、ビジネス情報、アクティビティー、歴史などなど、沢山の情報が満載してます。すごろくになっているようなイラストでできた半島の地図もダウンロードできます。空港からすぐの場所なので、ちょっと飛行機まで時間があるな~っと行ったときに、くるりと回って観光できるような場所でもあります。

沢山の情報が詰まっているサイト。ぜひのぞいてみてください。なんだ~そうだったのか~みたいな発見があると思います。(ヌードビーチがあるとか、知ってました?)

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


