スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大クリスマスツリー 

カテゴリ:ウェリントン情報

テパパ博物館の隣にあるWaitangi公園に、巨大クリスマスツリーが登場しています。11月25日からクリスマスの日まで、夜になるとライトアップされるきれいなツリーです。

高さ27メートル。7階建てビルくらいの高さです。
5024461_1.jpg
375000個のライトからできているツリー。夜になるとこのようにきれいにライトアップされます。Telecomtree.co.nzにアクセスすると、好きなライトアップのデザインが作ることができます。時間も選べるので、デザインして見いくのも面白いですよね。

昼間に写真撮ってきました。今日は雨だったので、あまりいい写真撮れませんでした。残念。
IMG_3241.jpg

中に入ってみると、こんな感じ。公園にクッションが並べられていて、のんびりとライトアップを楽しむことが出来ます。天気がいいと最高なピクニック場所になります。ツリーの下は、200人くらい入れるくらいの広さだそうです。
IMG_3240.jpg

ツリーの下には、公衆電話ボックスがあります。ここからサンタに電話をかけることができます。
IMG_3238.jpg

サンタに電話をかけると、ツリーのライトアップがつながるそうです。なかなか!
IMG_3239.jpg

天気のいい晩に、見に行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。