スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wellingtonのサイン 

カテゴリ:ウェリントン情報

ついに決定いたしました。Wellington空港近くにある丘に設置されるサイン。
WgtnMED.jpg
Wellingtonが、風に飛ばされるイメージのサインです。今日のように強風の日には、本当に飛んでいかないか心配ですよね(笑)。Windy Wellingtonの名にふさわしいサインとなりました。ウェリントン空港にやってくる飛行機から見られるようですよ。3月には設置される予定となっております。

33000票が2週間の間に投票され、そのうちの18862票が上のサインにはいったそうです。2位はThe Eye of the Taniwhaデザインで、7000票。最初に設置される予定だったWellywoodのサインはたったの3104票のサポートとなりました。

空港側のアイデアではWellywoodが設置されるはずだったのですけど、市民からの反感が強く、そして市民からのアイデア、投票を経て、最後には市民が選んだデザインに決定されました。Democracyですね、これ。

次回飛行機乗るときにはちょっと、気にしてみてみたいです。 
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。