fc2ブログ

イルカの群れ 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンからちょっと北に走ったところにある町、Paremata。そこにある入り江に、最近イルカの群れが登場しているそうです。
6001192.jpg

ウェリントン近辺でイルカが見られるなんて、うれしいですね。
近所の人たちは、音楽を流して、それに合わせて泳ぐイルカをみて癒されているみたいです。

今晩のウェリントンには、強風警報がでております。130kmhの強風だそうです。今晩から明日の昼間くらいまで、強風が予想されています。強風にはなれているウェリントン市民ですが、警報がでると、ちょっと心配になりますね。飛びそうなものとか、しっかりと被害ないようにしておかないと、明日の朝大変なことになっていそうです。

明日仕事やすみなので、イルカ見に行こう!なんて思っていたのですが、この強風でまだ残ってくれるかどうか、、、、。
スポンサーサイト




テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)