スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Pike River Mine 事故1年後 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

1年前の今日午3時44分。Pike River Mineにて爆発が起こりました。そして29名の鉱山職人が鉱山のなかで亡くなりました。

あの事故からもう1年たちました。早いものです。

南島にある街Greymouthにて、メモリアル式典が行なわれました。亡くなった29名の家族をはじめ、関係者や町の人たちが集まり、とても切ない式となりました。
5999078_600x400.jpg

亡くなった人たちにささげるポエムと名前が彫られたメモリアルが、Greymouthの街に作られました。Pike River Mineの見える場所にもメモリアルガーデンが作られたそうです。

まだ29名の遺体は鉱山の中に眠っています。家族はかならず遺体を鉱山から出すと希望していますが、なかなか時間がかかるようです。現在、Pike River Mine事件の調査はまだまだ続いています。裁判も始まります。

被害にあった家族が休める日がくるのは、一体何時になることでしょう。去年といい、今年といい、あまりいいニュースありませんよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


