 

カテゴリ:スポンサー広告


犬のカフェ 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ウェリントンに、犬と一緒に楽しめるカフェがあるの知ってますか?

5959059.jpg
オリエンタルパレードにあるBeach Babylonでは、犬の散歩にくるお客さんにうれしいサービスがあります。
週末になると、犬用のベッド、紐をかける場所、犬用メニューが登場するそうです。これはペット持ちにとっては本当うれしいですね。

Doggoccino: $2.50
Deluxe mutt mince: $8
Oaty doggy treats: $3
Pea and ham gazpacho made with ham off the bone: $3
Pupsicles: $3
Beef and beer: $2.50
犬用ビール??ビーフエキスとビールを混ぜたものだそうですが、それはR18ヶ月ということです。(笑)

どれだけ人気になるか、楽しみですね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


