 

カテゴリ:スポンサー広告


Wellywoodのサイン 

カテゴリ:ウェリントン情報



ははは~こんなビデオがYoutubeに載っています。コレ冗談ですよ。まだサインは作られておりません。

サインのアイデア選択は最終段階にかかりました。下の3つのうち、どれがいいかを投票するようになっています。18日の金曜日が締め切りです。 こちらのサイトからぜひ投票お願いしますね。最終結果は21日に発表されるそうです。

wellywoodfinal3.jpg

TaniwhaMED.jpg

WgtnMED.jpg

個人的には最後の風に流されるWellingtonサインがいいな、、、と思います。(かげながらWellywoodも好きなのですけどね)このサインが圧倒的人気なようです。投票数の46%がこれを選らんでます。Taniwhaの目のやつは21%のサポートだそうです。

どれになるか、楽しみですね~。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


