スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もうクリスマス? 

カテゴリ:イベント

11月に入ったばかりだというのに、もうクリスマスですか?って聞きたくなってしまいます。

お店にはクリスマス商品、ツリーの飾りやギフト商品やら沢山並びはじめました。おもちゃやさんは、クリスマスプレゼント用のチラシをがんがん送ってきます。7週間先ではないか~~って言いたくなるけど、クリスマスショッピング攻撃はもう始まっているようです。

そして、
今週日曜日には、なんとクリスマスパレードがあったりします。まだ11月だよ~~~~(嘆)。
11月13日の日曜日に、ウェリントンの街でクリスマスパレードです。2時にラムトンキーから出発、Willis Streetを通ってMercer Street、Victoria Street、Manners Streetに進みます。Manners StreetとCuba Streetの角が終点だそうです。パレードが終わった後には、Civic Squareにて、パーティーが行なわれるそうです。

子供連れ家族でむちゃくちゃ賑わいそうですよね。私も息子が小さい頃には1時間前くらいから場所取りして待ってました。今はもう大きくなって、サンタの存在なんてどうでもよくなってしまっているので、パレードは数年行っていません。ちょっと寂しいかな、、、。

それにしても、一年たつのって本当はやいものですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


