 

カテゴリ:スポンサー広告


Qantasが、運行止。 

カテゴリ:未分類

Qantasで現在旅行している人たち、旅行予定の人たち。ちょっと大変なことになってしまってます。

Qantasに勤めている人達による、仕事条件やら賃金やらでもめているプロテストが悪化しているみたいです。そしてそのプロテストに対しての、会社側の返事がなんと、、、、、

Lock Out.

これは、会社側からスタッフに対しての”会社にこなくて結構”メッセージ。スタッフに仕事を与えないということなので、Qantasの便のいくつかキャンセルみたいです。旅行者にとって、困ったことになってしまいましたね。空港に立ち止まるQantasの飛行機たち。なんだか~アイスランドの火山噴火の時のヨーロッパ思い出させます。

Qantasの子会社Jetstarはまだ動いているようです。欠航となった便を利用するはずだった旅行客は、ほかの航空会社のチケットを探すしかないのですよ。困った困った。

オーストラリアの航空会社Qantas. ニュージーランドはお隣なので、影響及んでます。緊急ニュースとして、テレビ新聞でがんがん取り上げられています。日本ではそんな~に重要ニュースではないですよね。でも、Qantasで旅行予定の方達、しっかりと情報得てから旅にでてください。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


