 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビット、ウェリントンプレミア決定!!!!!!きゃ~~~~。 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ついに正式発表されましたよ~~~~

ウェリントンプレミアです~~~~~~~~~~

ホビット第一作目、The Hobbit: An Unexpected Journey は2012年12月14日公開予定されています。それに先駆けて、ウェリントンにてプレミアが行なわれることが、発表されました。11月末予定だそうです。またワールドプレミアですよ~!!!!これはこれはさすがに喜ばずにはいられないです。オールブラックス優勝よりうれしかったりする。

こちらのリンクでは、ファンにはとってもうれしいホビット村の写真がたくさん見られます。スタジオ撮影を終えて、ロケ地撮影開始。ホビット村での撮影も開始です。10月3日にホビット村のツアーに参加したのですが、そのときにもこのような風景でした。写真一般公開してはいけないことに同意するという書類にサインをしたので、ツアーで撮った写真は載せることできないのですけど、上のリンクを見てもらえれば、どんな状態なのかよくわかってくれるでしょう。ホント、映画の世界ですよ~~~~。


2012年。最高の年になりそうです!!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


