スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントンで優勝パレード 

カテゴリ:ラグビーの事

24年ぶりに、ラグビーワールドカップの勝者となったオールブラックス。月曜日にはオークランドで、火曜日にはクライストチャーチで、そして今日はウェリントンにて、優勝パレードが行なわれました。

ウェリントン市内に、10万人以上の人が押しかけました。学校によっては午後休みになっていて、沢山の子供達でにぎわってました。オフィスで働く人達の姿もビルの上や、窓からたくさん見られました。ロードオブザリングのプレミア時を思い出すな~。
parade.jpg

parade4.jpg

parade2.jpg



parade3.jpg

上の写真はDominion PostのFacebookページからお借りしてます。

いいなあ、いいなあ、行きたかったよ~。行きたかったよ~。
フェンスの一番前に立っていたら、目の前にオールブラックス選手達が通り、サインもらったり、握手したりできたんだよ。そしてWebb Ellis Cup を触ったりもできたそう。いいなあ、いいなあ。

3回のパレード、無事に終わりました。これで選手達もちょっとほっとできることでしょうね。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。