 

カテゴリ:スポンサー広告


ピーター・ジャクソン監督の新しい車 

カテゴリ:Wellywood

ピーター・ジャクソン監督が、新しい車を買ったそうです。
5835128.jpg

映画Chitty Chitty Bang Bangの車です。
1968年公開された映画で使われた車。陸、空、海でも使えるすばらしいもの。

この車をピーター・ジャクソン監督が購入したそうで、彼がこの車に乗って家の近所を走っている姿が発見されています。面白そう~~。監督は、この車をマスタートンにあるHood Aerodromeに持っていって、子供達が乗って遊べるようにしたいそうですよ。子供だけ???

5月にあったオークションではNZ$987,000(日本円6400万くらい)で落札されているそうですが、監督がいくら払ったのかは秘密だそうです。一時期、マイケル・ジャクソンが購入したかったそうですが、イギリスから外にだすのが嫌だったそうで、売らなかったそうです。

乗ってみたいな~。監督の乗っている姿も見てみたいな~。ホビットのキャストも一緒に乗るのかな~。  

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


