 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビットの新しいロケ地! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

今日の Donimion Postのサイトで発見しました、このニュース。

南島のMarlborough地方にあるPelorus Riverが、ホビットの撮影に使われるそうです。Blenheimから西に60キロくらいいったところにある川です。
5821531.jpg

とってもきれいな場所ですよね~。ロードオブザリングで使われた川を想像させます。Upper HuttにあるKaitoke公園内に流れる川もこんな感じす。(リバンデールのロケ地があったところですよ。)

この川で、ビルボとドォーフたちが、ワイン樽に入ってどんぶらこするシーンが撮影されるとか。タウポの付近にあるHuka Hall付近でそのシーンの撮影されるという話だったのですけど、どうなのでしょう。まあ、ロードオブザリングのときのように、同じシーンでも違うロケ地で撮影、、、、っていうことありますからね。

撮影予定は12月6日から16日の10日間。その間、撮影許可がおりております。それまで撮影に向けての準備がちゃくちゃくと進んでいくようです。

映画のロケ地に選ばれたので、これからはきっと観光名所となってロードオブザリングマップにのることでしょうね。
   

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


