スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルトン・ジョンのコンサート 

カテゴリ:イベント

昨日ウェリントンで行われたNZ唯一のエルトン・ジョンのコンサート。
ほんの数時間という短い間だけウェリントンにいたのですけど、やはりスター扱いのケタは違いますね。大スターともなると、ご希望の物はすべてご用意しなければならないし、いろんなプレゼントももらえるみたいですね。

ウェリントン空港に自家用ジェットで到着したエルトン・ジョンはベンツ(新車!)でウェストパックスタジアムまで移動。ちなみに彼のピアノはピアノ用飛行機で到着。ウェストパックスタジアムでは彼専用のお部屋をちゃんとご用意。家具はウェリントンの家具会社パーカー・ファーガソンからのもの。エルトン・ジョンが使った家具は後日オークションで売られて、そこで集めたお金はチャリティーに渡されるそうです。

彼はニュージーランド南島のネルソンのガラス職人、Hoglund glassが好きなそうで、ここのガラス細工もプレゼントされるとか。ウェリントンの街にもHuglund glassのお店がありますので、一度見てみて下さいね。とっても素敵な品がそろってます。

ガラス細工の他にも、クジラの骨でできたネッルレス、グリーンストーンのペンダント、ウェリントンの本、ニュージーランドのミュージシャンのCD、自然派化粧品、そしてウェタワークショップからのサプライズプレゼントが渡されました。

数時間ウェリントンに居ただけだけど、ウェリントン市民、ファンにとってはたまらない一時だったような感じです。もちろん今日の新聞の一面記事はエルトン・ジョン!


*ウェタワークショップからエルトン・ジョンに送られたプレゼントはなんと、彼のフィギュアだったそうですよ~。エルトンもびっくり!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。