スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


NZ icon BUZZY BEE 

カテゴリ:ウェリントン情報

buzzybee


ニュージーランドで有名な子供の玩具、BUZZY BEE。子供が引っ張って遊ぶもの。とってもカラフルで、可愛いものです。ニュージーランドの子供ならきっと持っているはずの一品。私の息子も持っています。日本に居る甥っ子姪っ子にも、BUZZY BEEを誕生祝いに送ってあげました。

ウェリントンにある国会議事堂の前にある通りにこのBUZZY BEEのスタチューが出来たと新聞に載っていました。まだ実際には見に行っていないので、写真が新聞記事で見にくいかと思いますが....。国会議事堂は形からして”蜂の巣”と有名ですよね。面白い事に、”蜂の巣”の見えるところにこの”蜂”が登場!このアングルで写真をとったら良い思いでになりますよね。
buzzbee


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


