スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Occupy Wellington 

カテゴリ:ウェリントン情報

アメリカ、Wall StreetからはじまったAnti Corporate Greedの運動が、ウェリントンにやってきました。先週の土曜日から始まったプロテスト。Civic Squareの芝生のところにテント村ができています。

IMG_3113.jpg

金儲けだけが頭にある会社組織。そういった意識がどれだけほかの市民に影響しているのか判っていない欲の強い人たち。そんな社会に向けての反対運動です。欲を追いまくった結果が、今のアメリカ、世界経済悪化に導いている、、、、、、という意見で、プロテストしています。

土曜日から始まったプロテストですが、今でもまだまだテント村が出来ています。30人くらいが、ここでテント生活しているそうです。昨晩の強雨にも負けず、政府に対して強い反対意志を表しています。

5807050-2.jpg

オークランド、クライストチャーチ、ニュープリマス、ダニーデンでも予定されているそう。一般市民の声が、政府に届くのを願うのみです。世界が一緒になれば、なにか変化が起こるかもしれませんよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。