 

カテゴリ:スポンサー広告


今晩はオールブラックス対オーストラリア戦 

カテゴリ:ラグビーの事

ついについに、かなりエキサイティングな試合となります。ラグビーワールドカップ準決勝、ニュージーランド対オーストラリア。この2カ国はライバル意識かなり強いので、どんなことになるやら。実力もお互いおなじくらいではないでしょうかね。

ニュージーランド住人として、やはりオールブラックスが勝ってもらいたい。けど、、、、、、ちょっと不安。
スポーツの賭けも、オーストラリアの勝ちを予想している人が多いとかで。オールブラックス、がんばってくれよ~~~~。

昨日の晩に行なわれたウェールズ対フランス戦。
ウェールズを応援する人が多かったと思います。ウェールズのキャプテンがレッドカードをもらってしまい、14人でがんばった。結果として、フランスが9-8で勝ったのですけど、内容としてはウェールズのがんばりが濃かったですよ。ウェールズに勝ってもらいたかった~~~~。


今晩の結果で、決勝の相手がきまる。ラグビーワールドカップもあと1週間となっちゃいましたね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


