スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールブラックスのサイン 

カテゴリ:ラグビーの事

今晩、ウェリントンにてオーストラリア対USA戦が行なわれます。ウェリントンはオーストラリア人でにぎわっていますよ。ニュージーランドとオーストラリアって、ライバル意識が強いので、USAを応援する地元民が多いかと思われます。ラグビーとなると、なぜか、オーストラリアとイギリスは憎っくきライバル!ってイメージになってしまいます。なので、この2国の試合のときは、その相手側を応援する、、、って感じになります。

明日はオールブラックス対フランス戦です。これはオークランドで行なわれます。ウェリントンではオールブラックスは10月1日に行なわれる対カナダで登場します。

ウェリントン空港のちかくにWellywoodというサインができる、、、という話題がもりあがったところに、今はAll Blacksというサインができています。
IMG_2748.jpg

ラグビーワールドカップが終わったあとに、どのサインが設置されるか、一般からのアイデアを募集しています。Wellywood反対派が多かったために、新しいアイデア募集中なのです。

こんなのはどうなのでしょうかね?
wellywood alternative 1
こちらのページに上の写真を含めたアイデアがのっています。あまりいいなあ~っと思えるアイデアがないって思っているのは私だけでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。