スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


日本、お疲れ様です 

カテゴリ:ラグビーの事

丁度今、日本対NZ戦が終りました。お疲れ様っ。

結果は83ー7と、オールブラックスの圧倒勝ちでした。13トライもはいっちゃったんで、あああああああああ、、、、って感じですけど、日本も1回トライできたんで、よかったです。無点だったらどうしよう~~~っと途中で嘆いていた自分です。

フランス戦と違って、最後までしっかりと走って戦い抜きましたね。見ていてかっこいいです。あきらめない根性、いいですね。

オールブラックスを応援している自分ですが、やはり日本戦となると、日本応援してしまいますね。どっちに転んでも喜べる試合だったので、見ていて楽しかったです。

本当、お疲れ様です。
IMG_2723.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


