スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップでトライ挑戦!! 

カテゴリ:ラグビーの事

ラグビーワールドカップ、無事に最初の週末が終わりました。ウェリントンでも一戦あり、すっごい盛り上がりでしたよ。町中に人があふれていますからね~。天気が良くなかったので、屋外にあるFanZoneには人はあまり集まらなかったようですが、近所にあるパブや、屋内に巨大スクリーンを設けているTown Hallなどでは、にぎやかだったのです。私はうちでテレビにしがみついていましたよ。

日本もいいプレイっぷりで、NZの人たちから沢山応援されていました。NZでは、前回のワールドカップのこともあり、フランスはあまりサポートされないのでしょうか。オールブラックスの仇!って感じでしょうかね。日本でも盛り上がってくれているとうれしいのですけどね~。

さてさて。
ラグビーワールドカップの最終戦。最後の最後にトライを決めて、優勝を確実にする!っというロールプレイができるイベントが行なわれています。ブルースクリーンの技術を利用して、自分がラグビーマンになってトライを決められるということです。

Civic SquareにあるCapital Eという所で行なわれています。入場は8ドル。自分のトライをした姿をインターネットに映しだされるので、友達とかとだれが一番かっこいいトライをしたかとか、見比べることができちゃいます。

こちらのサイトに情報のっていますので、ごらんくださいね。
Give It A Try
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。