スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーワールドカップの3D切手 

カテゴリ:ラグビーの事

とうとう、明日になりました。ラグビーワールドカップ2011の開催。明日の午後くらいから、だんだんとパーティームードが高まっていきます。ウェリントンでも、市内に設けられたFanZoneにて、コンサートやらダンスやら、オープニングに向けてのイベントが行なわれます。夜7時半から開会式、そして8時半には第1戦、ニュージーランド対トンガが行なわれます。楽しみ!

ワールドカップのお土産としていいのでは?っと思われるのがこれ。
rwc2011-stamp.gif

ラグビーワールドカップのトロフィーであるWebb Ellis Cupが、3Dになっている切手です。1枚15ドルしますが、なかなかいいではないですか。こちらのサイトからオーダーできますよ。

切手はいらないな~っという方には、こちらはどうですか?
Haka-coin.png
オールブラックスが試合の前に披露するHakaの絵が描かれている、銀のコインです。3000個しか作らないようなので、コレクターにはうれしいでしょうね。139ドルです。これもこちらのサイトで購入できます。

ほかにも柄のちがうワールドカップの切手やコインなどが発売されていますよ。

明日の今は、ニュージーランドもうラグビー一色になっていることでしょうね~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。