 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンにスケート場登場 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンにスケート場が登場します!
ラグビーワールドカップ開催中に、ウェリントンのQueen's Wharfに、スケート場が作られます。9月30日から一ヶ月間、楽しめるそうですよ。こういったイベントが多くなるので、ワールドカップ様様ですね。

毎日朝10時から夜の10時までオープン。夜間にイルミネーションされているウェリントンの海辺を眺めながらスケート、、、、、いいですねえ~。大人20ドル、子供15ドル、家族4人は50ドルといった値段となっています。制限時間があり、この値段で4時間以内スケートを楽しめるそうです。まあ、4時間も滑っていたらつかれちゃいますから、いい時間制限かもしれませんね。以前ウェリントンにスケート場が登場したのは2002年ですから、スケートファンはきっと首を長くしてまっていたことでしょう。10月8日にはスクールホリデーも始まりますし、きっと沢山の利用客でにぎわうことでしょうね。

こちらのリンクで、ウェリントンの夜景、いろんな色のライトで照らされている海辺の写真がみられます。きれいですよ。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


