 

カテゴリ:スポンサー広告


父の日にJapan Festival 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

今日はニュージーランドでは父の日です。毎年9月第一日曜日が父の日になります。日本だと6月ですよね。母の日は日本とニュージーランド、同じ日に祝うのですが、なぜか父の日は違うのです。

なので、毎年日本の父親の父の日を逃がしてしまう、なんてなさけない娘になっています。ニュージーランドにいると6月にはまったく父の日の話題ないですから、逃してしまうんですよ。(20年もいるんだから、そろそろおぼえろ!ってしかられそうですよね。)

カフェなどでは、父の日を祝う家族で忙しい一日。天気も最高に良かったので、家族でお出かけの人が多かったようです。プレゼントもビールとか、チョコレートとか、車用品、工具やら、、、、年に一回お父さんに感謝を示すことが出来る日です。

母の日も父の日もそうですが、一年に一回だけ特別に祝うのではなく、毎日感謝するのが一番なのですよね。
Happy Father's Day!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


