スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料Wi-Fiが始まりました 

カテゴリ:ウェリントン情報

以前のブログでも紹介したとは思いますが、無料で使えるWi-Fiインターネットが、今日からウェリントン市内で使えるようになりました。ラグビーワールドカップでウェリントンにやってくる海外からの人たちには便利なサービスとなりましたね。訪問者だけでなく、地元民にも喜ばれるでしょう~。

 wifi map
上の地図のピンクで囲まれている範囲で、無料インターネットがつかえちゃいます。これはすごく広範囲です。この辺に住んでいる人たちなんて、無料サービス使い放題ですね。うらやましい。

以前からあるTradeMeが提供している無料Wi-Fiと比べると、区域がかなり大きくなります。
wifi std

無料Wi-Fiサービスは、屋外での利用が主なので、室内からではアクセスできないそうです。時間制限はないそうですが、30分ごとに、スポンサーの広告がでてくるみたいです。このサービスを利用するに、登録とかも必要ないのがうれしい。

今日から春になりました。日も長くなり、天候もだんだんと春らしくなってきました。ぽかぽかとした日差しの中、公園の芝の上で無料インターネット。いいですね~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。