スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Night Marketがはじまるそうですよ。 

カテゴリ:食べ物の事

新鮮な野菜などが買えるマーケットといったら、やはり朝!っというイメージが強いです。朝市というものが、ウェリントンのあちらこちらで開催されていて、今では野菜だけでなく、出来立てパンやエスプレッソまでもいただけてしまうようなグルメなものになっています。朝市は鮮度はともかく、値段も安くてうれしいのです。マーケットの開催されている周辺は駐車するのに、かなり困難なので、やはり歩いていくのが便利ですね。

そして、朝だけでなく夜にもマーケットを!っという提案がでているそうですよ。
Lower Hutt市で開催されているRiverbank Marketがとっても好評だということもあり、夕方・夜にもマーケットを10月くらいから予定されいるそうです。木曜日の夜4時から9時まで、Lower Hutt市にあるHigh Streetにて、80ほどの店舗が出店されるようです。野菜の市というよりは、屋台っぽい感じです。洋服、アクセサリー、手芸品やら、食事の屋台、ライブなどが計画されているみたいです。

10月からという話なので、ラグビーワールドカップ開催時にウェリントン方面にきている方達にも利用されるようになることでしょうね。だんだんと日が長くなり、9月末には夏時間もはじまるので、そうなると夜にショッピングする人たちも増えることでしょう。にぎわうといいですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。