スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーワールドカップに向けて、、、、 

カテゴリ:ラグビーの事

後20日で、ラグビーワールドカップが始まります。ニュージーランド全国で、ラグビーラグビー~~~~~っといったエネルギーが湧き出しています。テレビでも、新聞でも、街角でも、ワールドカップ一色となっています。ラグビー好きではない人にとっては苦痛な今日この頃でしょうね(笑)。

IMG_2537.jpg
ラグビーワールドカップ開催中には、スタジアム付近にスポンサー以外の広告がだせないという決まりなので、Westpac Studiumも、ただのStudiumに変わっています。変ですよね。試合が終わったら元にもどるんでしょう。

Telecomの宣伝で、オールブラックスをサポートする一貫として、オールブラックスが優勝するまで性行動をしない!のを誓いましょう~~~なんていうのもやっています。これはさすがにニュージーランドでもほかの国でも笑いものになっています。ニュージーランドのジョークなのか、本気なのか、、、、。ちなみにこの宣伝はボツになったそうです。はは。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。