スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂の毒からできたスキンケア商品 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランドの南島にある街、ネルソン。ここにある蜂蜜会社Nelson Honeyの商品を使って、イギリスの会社が肌を10歳ほど若返ることのできるスキンケア商品を生み出しました。
BeeVenomMask.jpeg

The bee venom maskという商品なのですが、これは、蜂の毒の入ったManukaハニー、Shea Butter、ラベンダーなどから作られているフェイスマスク。蜂の毒の成分が、肌を若くさせるそうです。イギリスの有名人、皇族なども使っている商品だそうです。Botoxのような効果が得られるそうです。お値段はさすがに高いですけどね。50mlの瓶がなんと、イギリスパウンド54.17!(日本円で7000円ほど。)やはりセレブな値段ですね。

ネルソンの蜂蜜会社Nelson Honeyでも同じような製品を作り出したそうで、こちらはちょっとお安めのNZ$75.00(日本円5000円ほど)。
Royal Nectar

肌を気にする女性には、うれしい商品でしょうね。自分のように、肌の手入れなどしないものには、手の届かない商品です。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。