 

カテゴリ:スポンサー広告


アサヒビールがニュージーランドのジュース会社を買い取るそうですね。 

カテゴリ:未分類

1999年に、元オールブラックスのMark Ellisと、Simon Neal、Stefan Lepionkaの3人で始まったジュース会社、Charlie’s.
charlies.jpeg

スーパーマーケットで売られています。絞りたてのようなイメージのジュースです。フルーツジュース、スムージー、レモネード、ミネラルウォーターなど、沢山の種類のジュースを作っています。(ナチュラルを歌っているのですけど、なぜか賞味期限が長いんですよね。不思議!!)

Asahiが株をいい値段で買い取るそうで、うまくいけばAsahiがこの会社を買い取るということになります。Asahiが引き取っても、スタッフの仕事が危ないということにはならない予定だそうです。

ニュージーランドで生まれたジュース会社。いまでは14カ国にまで広まっているのです。オーストラリアでも人気だそうです。香港や韓国にも輸出されているんですって。日本にも出回っているのでしょうか?日本のビール会社が引き取ったら、日本にもでていっても不思議ではないですよね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


