スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Bilboの写真、初公開されました。 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ニュージーランド、ウェリントンにて、順調に進んでいる映画ホビットの撮影。Entertaiment Weeklyのウェブサイトに、キャラクターの写真が公開されました。
Martin Freeman
(この写真はDominion Postのサイトからお借りしています。)

Martin FreemanのBilbo。なかなか様になっていますよね。上のリンクにいくと、ガンダルフの写真などもみられます。3枚目の写真はMartin Freemanと監督のツーショット。素敵です。Bag Endの中の細かい細工が素敵!Bilboのでっかい足も見えます。

ロードオブザリング3作の撮影よりも12日間短い254日間による撮影だそうです。ホビットは2作なので、ロードオブザリングよりもかなり難しい撮影ってことなのでしょうかね。映画みるのが楽しみで仕方ないです!!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


