スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料シャトルバス 

カテゴリ:ラグビーの事

9月に始まるラグビーワールドカップ。開催期間中にたくさんのイベントが予定されています。世界各国からウェリントンにラグビーファンが集まるんです。イベントを成功させるために、普段にはないサービスが計画されています。

プールマッチ試合の日、Courtenay PlaceとUpper Willis Stからウェリントンのスタジアムまで無料シャトルバスが走るそうです。試合開始前90分から運行。試合後にもスタジアムから市街地まで無料シャトルが走ります。試合のチケットを持っている人が利用できるそうです。

準々決勝の日には、だれでもこのシャトルバスを利用できるようになるそうです。道を混雑させなくてすみますね。スタジアムにある駐車場も数に限りがあるので、シャトルを利用するのをお勧め。

ワールドカップまであともう少し!ニュージーランドはいろんな準備をして皆さんをお迎えしますよ!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。