 

カテゴリ:スポンサー広告


クライストチャーチ地震 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

月曜日におこったクライストチャーチでの地震。当時レポートでは2時20分に起こった地震はマグニチュード6だといわれていましたが、実は6.3だったそうです。

昨晩もずっと余震が続いたそうです。今朝早朝6時27分にマグニチュード5の余震があったそうです。まだまだ揺れ続きそうです。

月曜日の地震で、今まで壊れかけていたビルなどにももっと被害がでました。127の建物が壊れたといわれてます。

なんだか、最近こんなニュースばかりですね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


