スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Wellywoodのサイン、おじゃんになるの? 

カテゴリ:未分類

Wellywoodのサインが作られるというニュースが流れて以来、ウェリントンではこの話題でもちきりでした。ほとんど反対派が多い中、土地所有者のウェリントン空港はぜったいに作る!と言い張っていました。

数回反対派によるプロテストが行なわれ、Facebookなどで反対の意見がたくさん飛び交ったりしていました。市議すら反対なのですよ。

やはり一般からの反感に押されたのでしょうか。空港側は意見を変えてきました。とりあえず、Wellywoodのサインは立てないことになったみたいです。反対派にとっては大変うれしいニュースみたいですね。それでもサインを立てる予定だった丘に、下準備が始まっているので、もしかしたらなにか違ったサインが立てられるのかもしれませんね。これもちょっと気になるところです。

Wellywoodで盛り上がっていたウェリントンですが、あちらこちらでいろんなサインが建てらていたのですよ。
backwood xs
ウェリントンのLyall Bayに作られたサイン。空港に向けて、叫んでいます。

Woolywood.jpeg
南島の町Blenheimの農場にこんなサインも作られていたそうです。

fail sign
Mt.Victoriaにあるフラットの屋根に作られたサインです。

皆さんもなにか自分で作ってみませんか?Wellywoodに負けないくらいなサイン、どうです?

写真はDominionPostのサイトからお借りしました。

 
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


