スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料Wi-Fi 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンにて無料Wi-Fiサービスが始まります!ニュージーランドの都市で、ウェリントンが初めてだそうです。

ラグビーワールドカップ開催直前から、ウェリントンの市街地にて、無料でインターネット接続ができるようになるそうです。テパパ博物館の隣にあるWaitangi Park、Courtenay Placeあたりからラグビー試合が行なわれるWestpac Stadiumあたりまで、Wi-Fi接続ができるようになる予定です。キューバストリートも含まれるみたいです。ウェリントン動物園やZealandiaにも広まる予定だそうです。ワールドカップでニュージーランドを訪れる観光客にはたいへんうれしいサービスですよね。ウェリントン市民にとってもうれしい情報です。

サービス利用は30分限度だそうですが、何回もログインできるようになるみたいです。登録などをしなくても利用できるところがうれしい。

ワールドカップ開催が近づくたびに、いろんなサービス提供のニュースが流れてきます。海外からのお客さんがたくさんになるので、ウェリントンの観光客用サービスもかなり良いものになるのです。普段からこうして市民にいいサービス提供してくれたら、もっとうれしいのに。。。。。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: 無料Wi-Fi

無料Wi-Fiいいですねー!!ぜひCHCにも欲しいです。
やっぱりWellingtonは首都。そういう動きがはやいのが良いですね!

Re: 無料Wi-Fi

これは嬉しい情報です!
娘に知らせます♪^^v
ところで、ウエリントンでは、ADSL接続は可能ですか?

Re: Re: 無料Wi-Fi

コンピューターにそんなに詳しくない自分なので、よくわかりませんが、
自分のPCはADSL Routerを通じてネットにつながってます。なので、接続可能でしょう。笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。