 

カテゴリ:スポンサー広告


Wellywoodのサイン。 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントン空港が、Wellywoodのサインを作る事を正式発表して以来、かなりの反対運動が繰り出されております。空港内パーキングをゆっくりとドライブしてのストライキなど、Facebookを通じていろんな反対運動が進んでおります。ウェリントン市民のほとんどがWellywoodのサイン嫌いなようですね。

こちらのサイトにて、自分のWellywood サインを作ることができます。入れたい文字をタイプすると、Miramar Hillに文字が浮かぶようになっています。面白いですよ。

こんな歌までつくられちゃいました。そんなに嫌なのですね。


たくさんの反対があるなか、空港は来週にはサイン作りが始まると言っています。もう意地の張り合いって感じですよ。どうなることやら。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


