スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーバッグではなく、コーヒーバッグ 

カテゴリ:食べ物の事

なぜもっとはやくに開発されなかったのだろう。ティーバッグではなく、コーヒーバッグ。
プランジャー式のコーヒー、好きなのですけど、カップのそこに残るコーヒー粉がどうも苦手で、、、、、。そんな思いを解決してくれる商品がやっと発売されはじめました。その名もPlunger Bag!(そのまま?)

Robert Harrisのフランチャイズはニュージーランド国内のあちこちにカフェがあります。そしてココ専用の豆をスーパーなどでも買うことができます。
IMG_1399.jpg

ティーバッグのようなものです。バッグの中に2杯くらいでるコーヒー粉が入ってます。
IMG_1400.jpg

普通にプランジャーすればいいだけ。簡単。しかも汚れなし!バッグをそのまま捨てるだけ~。
IMG_1401.jpg

久々にブルーマウンテンを買ってみたが、ちょっと薄い感じ。やはり毎日のようにエスプレッソを飲んでいると、ブルーマウンテンはちょっと薄めかな~。今度はイタリアンローストを買ってためしてみよう。

日本で出回っているドリップ式のインスタントコーヒーがニュージーで見られる日を楽しみにする私。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。