 

カテゴリ:スポンサー広告


ラグビーワールドカップ3D 

カテゴリ:ラグビーの事

ラグビーワールドカップが3Dでみられるようです。3Dですよ、3D!!選手達が飛び出してくるんですよ!

3Dのチケットは来週の火曜日から発売されるそうです。ウェリントンではWellington Town Hall、ポリルアにあるTe Rauparaha Arenaと3Dを扱っている映画館でみられるそうです。

チケットの値段は90ドルから110ドルくらいを予想されています。映画館でみるには45ドルくらいだといわれています。来週にならないと分からないみたいですね。

これだけ払うのだったら、実際にスタジアムで試合みたほうがいいではないかと思うのですけど、、、、。まだかなりチケットが売れ残っているみたいなので、ラグビーワールドカップフィーバーに乗りたい人は、まだまだ参加可能ですよ。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

Re: ラグビーワールドカップ3D

3Dすごい!!
本物も見てみたいけど、3Dは3Dで興味有り!です。ただ男同士がぶつかり合うが飛び出るって言うのは迫力もあるけど、どこか気持ち悪かったりするかも?とか思ってしまいました(笑
それにしても高いですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


