スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ケンタッキーの新メニュー 

カテゴリ:食べ物の事

ついにニュージーランドにもやってきました。ケンタッキーの新しい商品。DOUBLE DOWN!
KFC Double Down

普通のバーガーとは違います。パン無しです。チーズとベーコンがチキンで挟まれている、バーガーなのです。

健康に悪そう~っとかなり話題になりましたが、オーストラリアで大人気で、ついにニュージーランドにも登場となりました。期間限定品だそうですよ。今朝、10時からの開店にむけて、ウェリントンのKFC(ニュージーランドではケンタッキーのことをKFCといいます。)の前にならんでまっている人がいたくらいの人気です。

540カロリー。塩分は1380mg。32gの脂肪分。これはこれは、、、、、、見ただけで苦しくなります。
お値段は一個7.90ドル。500円くらいですよ。コンボにすると10.90ドル。バーガーキングのWhopperバーガーの方が実はカロリーも脂肪分も高かったりするんですよ。Whopperのカロリーは663カロリー。脂肪分37g。塩分1017mg。これにチップスとコークを加えたりしたら、もう一日の栄養分取得って感じですよね。

見た分にはかなりすごいものですけど、味はいったいどんなのでしょうね。自分はベジタリアンなので、味見もできないです。(したくないし~) 日本でも出回るのでしょうかね~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


