スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Streetwise Cafe 

カテゴリ:カフェ&レストラン

streetwise cafe



ロードオブザリング・ホースショーの行われている牧場のある街にある、Streetwise Cafe。馬を運ぶ台車を使ってコーヒー屋台となってます。アルウェンの乗馬ダブルをやったジェーンさんもこのカフェの常連客です。以前セオドン役のバーナード・ヒル氏にあった時も彼はここのコーヒーを飲んでました。きっとヴィゴ・モーテンセンもジェーンさんの所に遊びにくるとここのコーヒーを味わっている事だと思われます。

ここのコーヒーは本当に美味しいです!

最近行われたNew Zealand Barista Awards。ここのバリスタ、アンドリューさんが140人のうちベスト9に勝ち残りました。これに優勝すると、日本で行われるWorld Barista Championshipにニュージーランド代表として参加できるそうです。

アンドリューさんが勝ち残ってくれれば嬉しいです。ホント、彼のコーヒーは美味しいですよ。ホースショーや乗馬体験に参加なされた事にある人には分かってもらえるでしょう!まだ彼のコーヒーを味わった事の無い方、是非一度は味わってもらいたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。