 

カテゴリ:スポンサー広告


Mt. Victoria トンネルの閉鎖 

カテゴリ:ウェリントン情報

Mt.Victoriaの下を通っているトンネルが、しばらく閉鎖となります。
DETOUR ROUTES From 8pm till 6am, Sunday till Thursday,  tunnel traffic will have to  go  through Newtown or around Oriental Bay.


地震に耐えるための強化と、火災対応システムのアップグレードなどをするために、日曜日から木曜日までの夜間通行止めとなります。夜8時から朝6時までの閉鎖となるので、通勤通学にはさほど影響はでないと思います。普段トンネルを使っている人達には、遠回りしてもらうことになります。市街地方面から空港方面に移動するにはBasin ReserveからNewtown
に行くか、街からOriental Paradeを通ってくるか、、のルートになります。

9月にはこの工事は終了する予定だそうです。一応ラグビーワールドカップ開催時中には、大きな工事などはやらない予定になっているそうです。

しばらくちょっと不便ですが、アップグレードは必要なので、がまんですね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


