スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビットのキャスト。 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日、Fili役のRob Kazinskyさんが、私事理由でホビット撮影を去りました。その後、一体だれがFili役を務めるのか、ちょっと気になっていたのです。

今日、発表されましたよ。
Dean O'Gorman
Dean OGorman as Fili
ニュージーランドの役者さんです。テレビでもよくお目にかかります。XenaやShortland Streetにもでてました。今、The Almightly Johonsonsというニュージーランドのドラマに出演している彼。テレビでみるかぎりかなり小柄なので、ドォーフ役、似合いそうですよね~。

こちらはElvinkingのThranduil役に選ばれたLee Paceさんです。
Lee Pace - Thranduil
Thranduilはレゴラスのお父さんです。かなり格好良い姿で登場するのではないでしょうかね。

週末にはエルロンド役のHugo Weavingがホビット撮影場所に遊びにきたそうです。

同じ街で、ホビットが撮影されている、、、と思うと、それだけでわくわくしてしまう自分。壁のハエにでもなって、撮影様子をみてみたいですよ~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


