スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットチョコレート 

カテゴリ:カフェ&レストラン

寒くなるとホットチョコレートが美味しくなります。日本ではココアと呼ばれるものです。カフェのメニューには必ずあるホットチョコレート。お店によっても味がちがうので、美味しいのを見つけるのはカフェをはしごしなければならないですよね。

ウェリントンのカフェで、一番美味しいホットチョコに選ばれたのは、Scopa.キューバストリートとガズニーストリートの角にあるお店です。ここのホットチョコはかなりの人気です。クリーミーで、チョコの味もしっかりしていて、さすがの1位です。2位に選ばれたのはMojo. Mojoはあらこちらに支店があるので、どの支店が一番美味しいかどうかを飲み比べるのも楽しいかも。Mojoのコーヒーも美味しいですよ。

カフェに行くのが面倒~っという人には、スーパーでカドベリーホットチョコの粉を買ってきて、温めたミルクと混ぜてお手製ホットチョコを作るのもいいでしょう。マシュマロは欠かせずに!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。