スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンス・ウィリアムの結婚式 

カテゴリ:未分類

明日4月29日、イギリス・ロンドンにてプリンス・ウィリアムとケイト・ミドルトンさんの結婚式が行なわれます。プリンセス・ダイアナの時のように、かなりの盛り上がりを見せております。ニュージーランドはまだイギリスとのつながりがあるので、ここ数日結婚式の話題でもちきりです。メディアも沢山おしかけております。

日本でもやはり盛り上がっているのでしょうか?
日本からのメディアもこぞって集まっているのでしょうね。皇族のある国として、やはりこういったイベントには興味深々なのではないでしょうか。

それでも日本の皇太子は誘われていないとか?今回の結婚式では、お国を代表として誘われるゲストよりも、有名人やチャリティー関係の人のほうが御呼ばれされているそうですね。ニュージーランドの首相とその奥さんは、結婚カップルのお友達よりも良い席をもらったと、ニュージーランドの新聞に書かれております。だから?という感じの自分なのですけど、結婚式での席順はどこの国でも大切なものなのでしょうね。(苦笑)

数日前から良い席を取るために、路上でキャンプしている人たちがいます。すごいです。イギリスはまだまだ皇族好きが多いようです。とっても豪華盛大イベントですから、やはり良い場所で拝見したいものですよね。ニュージーランドでもちゃんとテレビ生放送されるので、明日の夜は旦那と息子の冷たい目をきにせずに、しっかりとテレビに釘付きたいと思ってます。

素敵な結婚式になることでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。