 

カテゴリ:スポンサー広告


ボーリング・カクテルバー、Lanes 

カテゴリ:カフェ&レストラン

先日のブログで紹介した新しいバー、Lanes。カクテルバーとボーリング場が合体したものです。
MOONHOP TOURSのガイドさん、NさんからLanesの様子を伺いました。



土曜日の午後2時頃に行ったけど 一人$10でした。(いつでも大人も子供も料金は一緒)
曜日や時間帯で料金はかわるそうです。詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.thelanes.co.nz

ボーリングをするだけは、普通のボーリング場とはあまり変わりがないですね。お金払ってボーリングの靴借りて...。名前を教えるんだけど、この名前がスクリーンに映されるので間違えたりしたら大変!名前を書く順番でプレーの順番も決まっちゃうので、書く前にこれは決めておいた方がいいでしょう。

4番レーンですよ、と言われたので奥の方にすすんでいった。レーンの番号はどこに書いてあるのだろうと探していたら、投げる床の所に上から照明でNoが順番に映しだされている!かっこよい!レーンは確かすべてで12レーンくらいあったと思います。

普通のボーリング場との違いはここ!ボールがレーンに投げ込まれると照明によって蛍光色のように光るのです!とってもきれい!ボールを見ているだけでも楽しいかもね。

子供の番になると、両角にニョキーーーンとガーターガードが出てくるので子供は絶対ポイントが取れる!そうでもないと子供はきっとつまらないでしょうね。そういえば、ボールを投げれない子供用のボールをころがす滑り台みたいなものあるのだろうか?聞けば良かった。

得点の出るスクリーンにいろいろ面白い絵が出てきたりするのもおもしろい。レーンの途中あたりにも大きいスクリーンがどーんと並んでいて派手です。かなりトレンディーなボーリング場。夜にカクテルバーに変身した時にまた来てみたいです。

子供も大人も楽しめる、街中のボーリング場。街のアパートとかに住んでいる人達にきっと人気がでるでしょうね。オフィスのランチ休憩にちょっと...ってやる人もいるかも?

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

廉纃 蓁鱚鞳骰 鴈闊

嘯辮纃,   騾踵 蓁鱚鞳骰 鴈闊 轢 鉤 ?頌跂. 辨籥 癈糂 艢褂糴矗鴾 鞐芻 蓁鱚鞳骰 骼癪鱶? 碌鴃纓? 跪聽 骼瘉鞐鴾? 粽鼇?跏. 博礦鱚 髷籥 驍鉞 褌諡繝 韲粫鱚諷? 鰰 聽 謫蔘 粽鼇繪. 俥瘤鰰蜥 肆礦鱚 鴦? 轢驪琅籥蜥繿? 落 站珥邇 - 辣 鞐髑諤瘠?蜥繿?
剥珸鱚 褌邃 逑肭 鉐鰰邇礦鴾?, 辣 黷諷袱蜥繿 驪蔕褌 驤譛邇 蓐, 跪肭 鉐鰰鴾? 辷 ?

?鉐鱶鴦鳧 ?袱韵袱? 跪驫矗

マ 砒鉐? 蓁竟 マ ?? ??? 粲 ム? 粽蒡裘 ?? 蒡 2
9  2010 フ ?銕褥? 蓁? ?? ?? ?韃 ? ??, ?? ? ? ?? ?? 跖 碚? ?? 粨蒟 砒?? ?粢?褊 砒??? ム? 趺?? ?瑾 ? 韈?籵 趺 ? ??? 鳫 肄 韈?籵 ? 竟?? ?? 趺?? ?? ? 鳫 ? 韈?籵 ハ琥蕘 蒟  ? ?鶯 ?褊 碣琿 碣頸 ?? reflex 胛? sex ? ??, 砒?? 趺竟 ??, 胛? 碯鉋粽? 胛? ???, 胛 ?瑰珞頽?
- ン? ? 籵跫? ?鈿?瑰 ?. ラ ?萵 糂ク ?粹  鈞??.ナ ?鈞?, ? ?? ?褸? ???- マ鴦?, - ?珸琿  ? ヌ瑾韲. ハ籵?頏? ?瑣?, ?褪, ???, ?籵? 砒, ???. ネ ?? ? 襌 粹韲瑙韃, ? ? ?瑣 ??, ? ?褌  ? ゙? (碯??韭) 胛粽?? ? 趺 跖粢 竟. ヘ ? ?粢 粢蕈  萵褪 ?砒 ?? ?? ? 粨蒻? ヘ? ?? ??. ン? 糺?珞?褥? 韈 胙? ォ珥狃  ?  ? 瑙頸?  赳? ?趾? 糺 糺蒡?? マ?蒡? 瑕?粹 蓿頸? ? 糺?齏 裙 ?褊 ???:

!

<a href=http://www.officestaffing.info/ryukzaki-i-ranci/1317304545-ryukzak-transformeri-3000.html>傲裹琲 咒琿髞鉋跂顋 3000</a>, <a href=http://www.ekid.info/detskaya-kosmetika-i-gigiena/20-22-laboratoires-expanscience-mustela-maslo-dlya-vann-stelatopia.html>尤驪 粳? 矗迯 Stelatopia</a>

私は、の最新バージョンをダウンロードすることができます XRumer?

すべてのこんにちは
XRumer 7.0.12 今となっては古すぎ
現時点では有効ではありませんこのバージョンのプログラム :(

私は最新の、実際のバージョンをダウンロードすることができます XRumer?
ありがとうございました!

P.S ちなみに、 2013年5月1日後にXRumerの価格は650ドルまで成長するだろう...
誰がこれを転売する場合したがって、私PMまたはSkypeでの書き込み Mr.MarcusCox06

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


