スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッカイロの代わり品 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランドはだんだんと寒くなってきています。夏時間も終り、いきなり冬到来のような気候になってしまった先週。週末はすこし秋っぽい天気でした。

寒くなると恋しくなる、日本のカイロ。こちらでは見つからない商品です。
でもそれに似た機能のあるものは出回っております。
IMG_1089.jpg

Pocket Hand Warmer. アウトドア商品を扱う店、Kathmanduにて購入することができます。2袋入りで$19.98。今は半額セールやっているので、$9.99で手に入れられます。

中に入っているメタルディスクをパキッと押すと、化学反応(?どのように働くのかは知らないです、、、)がおきて、液状だった中身が白い堅いものになります。そうなると暖かくなり、55度ほどまで上昇します。カイロのように手を温めることができるのです。1時間ほどしか持たないので、長くはつかえません。それでも、何度も使うことが出来るのが便利なところ。カイロは一度つかうと終りですからね。

使い終わったHand Warmerを、お湯で5分ほど、中身が液状にもどるまでゆでるだけで、また使うことができます。便利ものですよ~。ぜひぜひ、冬場にはこれを活用してくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。