スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Figwit, Lives!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ロードオブザリング好きな人ならしっているでしょう、Figwit.

Flight of the Conchordsの一人、Bret McKenzie。1作目にちょろっとだけ出演しただけなのに、なぜかファンが出来た。ウェブサイトまでできた。名前のない人物だったので、ファンがFigwit (Frodo is Great。。。 Who is that?)と名づけた。ファンの応援もありか、3作目には台詞までもらった。

そんなBret McKenzie。ホビットにも出演が決まったようです。Figwitとして復活するのではないようで、Lindirというエルフ役を演じるとか。Lindirはエルフ語で”ソング・歌”という意味らしい。

Billy BoydとDominic Monaghanもウェリントンにやってくる予定だそうで、彼らはその機会にちょっとちょい役で出演できるのを願っているみたいです。

ファンにとっては、隠れているホビットを探せ~!というような遊びが出来そうですよね。Extended DVDで、そういったシーンを作ってもらいたい、、、。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。