スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Real Groovy、閉店決定 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンの音楽好きにはかかせないお店である、Real Groovy。レコード、CD,DVD,音楽関係の本など、幅広いジャンルを取り扱っているお店。ライブやコンサートのチケットもここで手に入れることができます。

1999年にオープン。ミュージシャンや音楽好きがよく足を運んでおります。旦那も大好きなお店で、家族3人でよくぶらぶら~っと数時間すごしたりしていた場所。5月末をもって、閉店ということになりました。

インターネットによるダウンロードがはやり、経済回復もなかなか起こらず、Warehouseなどのおおきな店との値段競争に勝てず、、、、こういった専門店は経営厳しくなりました。CDなどはどこで買っても同じ、、、なのでしょうね。値段が安いほうに、消費者は傾くんですよね。とっても厳しい社会です。

週末にのんびりとDVDやCD選び、、、、そんなこともできなくなっちゃいます。ああ、、、、。インターネット便利だけど、ビジネス経営者にとってはとっても痛い存在なのですね。

クライストチャーチにあるReal Groovyは、地震のために閉鎖。のこりはオークランド店のみとなってしまいました。

ウェリントン・キューバストリートのアイコンがすこしへってしまった感じです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


