スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新しい映画館オープンにホビットも登場。 

カテゴリ:Wellywood

ピーター・ジャクソン監督のスタジオ、ウェタスタジオなど、映画関係の人・会社が沢山集まっているミラマー。
ここに昔からあった映画館がきれいに改新され、先日オープンいたしました。 Sir Peter Jackson, Jamie Selkirk, Sir Richard Taylorと妻Tania Rodgerが関わり、Wellywoodの名にふさわしい、素敵な映画館となりました。

1928年に、無音映画用に建てられた映画館、The Capitol Theatre。 最近しばらくはショッピングモールと変化し、寂れていってしまいました。2003年に壊される予定になった建物を、現在のオーナーが救ってくれたのです。ミラマーに集まる映画好きが、ミラマーに映画館を作ろう、昔のすばらしさに戻そうといった動きが始まり、先日ついに、完成・オープンいたしました。 Roxyという名前で復活です。

ちょうどホビットの映画撮影が始まっていることもあり、レッドカーペットのオープニングです。ハリウッドからのスター達もオープニングにかけつけました。
OUT OF HIS HELMET Director Peter Jackson with Hobbit cast members, dwarfs Adam Brown and Graham McTavish, and lead hobbit Martin Freeman.
写真はこちらのサイトからお借りしました。

Facebook Page http://www.facebook.com/RoxyCinemaMiramar

映画館の内装写真はこちらでごらんいただけます。とっても素敵ですよ~。エンバシーシアターに行ったことある人は、きっと分かってくれると思います。

Roxyがオープンしたので、もしかしたら、ホビットのプレミアとか、こちらで行なうようになるのでしょうかねえ~。期待期待。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


