 

カテゴリ:スポンサー広告


ホビット村での撮影 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日から始まった映画ホビットの撮影。いったいどこで行なわれているのやら、、、、、とファンには気になるところです。ウェリントンにあるスタジオ内で撮影されているみたいですけど。スタジオ内だから隠れて見ることもできない、、、、。セキュリティーが厳しいですし~~。スタジオ周辺はとっても混雑していますよ。

hob.jpeg
マタマタにあるホビット村。撮影許可が2月と3月の3週間にでておりました。しかしそれももう切れてしまいます。ホビット村での撮影はまだ行なわれていないんですよね。こちらでの撮影は今度の夏ころになる予定だそうです。ニュージーランドの夏ですから12月過ぎってことです。冬だと、芝も青々しないですからね。今から冬に突入する南半球のニュージーランドでは、外での撮影はきびしくなります。天気に左右されますからねえ。

写真はこちらからお借りしました。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


